top of page

6人のドラマー×3位+僕の波形データ

cubaseに取り込んで波形をチェックしてみました

演奏はある授業でのアンサンブル

皆同じ曲の同じサイズを叩きました

波が大きく振れる程音量が大きいのですが

ここまで見た目にも差がでるとは、と驚きました

音量が小さくても起伏がある演奏は迫力がでるし

起伏がなくても音量バランスがよければ質がよくなるし

はたまた大きいだけだと逆に迫力がなかったり

音楽的に当たり前の事ですが改めて気づく事がありますね!

ちなみに僕の演奏は最後の1回です☆

わかる人にしかわからないと思いますが、、、

これぞkazooドラム的な波形ですね!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page